こちらで 良いのかな

色々な買い物と、情報です。

何と、南側ですが、使わないスペースです。

2013-08-22 18:52:58 | 日記

建物と、建物のあいだがこの様になっていますよね。ここに誰かが入り込んだり、グーグルマップで、見ると、例のドロボーが、ここを狙うこともありますよね。自分が受けた仕事として、こう言う所に扉を付けてもいました。(ここはフェンスが付いているので、こちら側が、扉を付けます。)普通では、両方の打ち合わせで誰かが入れないように、隣と自分の両方が、鍵を持って作るべきですね。しかも両方の費用負担です。さて、ここが雑草の生まれるところです。自分は一度は綺麗に根っこまで、引き抜いたのに、僅か一ヶ月で、この様に又雑草が、元気よく伸びています。それなら、再度雑草を引き抜くかと思っていましたが、今夏となると、蚊が増えて、飛んでいますね。それが出来ない、毎月抜くのか?? それなら、雑草駆除薬品を使ってみました。

 

一つで、780円(2L)それをこの広さにまにあうかどうか? 今日一応それをかけてみました。後は、結果の写真をここに載せましょう。半年くらい、手間がなければ、そちらの方が、無難ですよね。再度結果はここに載せます。以上。まだあまりたっていませんが、一応グリーンの草の色が、消えてきています。もう少し掛かって、無くなるかも知れませんね。今日(9月2日)

今日ですが、ダイソーに行くと、10倍に薄めて使う除草剤が、置いてありました。安いですね。一応買って、今日試してみております。?安いですね。?

あれれ、旨く文字が入りませんね。最近のもう一枚の写真ですが、かなり枯れてきました。又違う雑草を呼んでしまうかも知れませんね。??

今入れたのが、最近の写真です。枯れた草を綺麗に清掃して、良くなりました。安いのに約3ヶ月雑草が生えてこないようです。毎月の雑草取りより、手間いらずですね。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿