aiの メモ帳

季節のお花や、ベランダのお花を撮っています。

”万博記念公園へ行ってきました”

2015-04-25 17:04:27 | Weblog

広大な土地なのでお花畑も広いのかと思ったら、そうでもなかったです。

チューリップはもう終わりでした。

珍しい木:その姿 威風凛々 世界三大花木 ジャカランダ

 

 

ジョーズ?

 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (koro)
2015-04-25 21:11:53
万博公園に行かれ、春を満喫されたようですね。
また色々な花が咲いているので、近くなら私も行ってみたいですね。

ジョーズ?とは 面白い発見で、また横から見れば何に見えるのかな~?なんて 想像をしました。

昔 万博には2回程行ったので、懐かしく見せてもらいました。
気候もいいので カメラも楽しんでくださいね。
Unknown (クロちゃん)
2015-04-25 21:17:17
aiさん、こんばんは
早々に見ていただきありがとうございました。

本物の色鉛筆だと、重ねてぬっていけば微妙な色が出るようですが
使っているソフトが「水彩7」で古いのと、鉛筆はありますが
色を重ねると上に描いた色が優先してしまいます(笑)。
できる範囲で楽しみたいと思います、これからもよろしくお願いします。

万博公園は広くて、花いっぱいですね
竹は大好きで、竹と花素敵です。
行きたいと思っていますが病気になってからは一度も行っていません。
ブログの写真楽しみました。
Unknown (ai)
2015-04-27 15:28:45
クロちゃん こんにちは♪

ブログ見ていただき有難うございました
とにかく広いですね
ちょこっと回っただけで、又別の場所(日本庭園とか)も見てみたいです。
Unknown (ai)
2015-04-27 15:35:34
koroさん こんにちは♪


ブログ見ていただき有難うございました
koroさんは、あの時期2回も行かれたのですか・・・
私は行こうとした日子、供が熱を出して行けなかった思い出があります

ジョーズみたいな木、歩き疲れた頃にみつけひと時笑みがこぼれました
Unknown (ももリン)
2015-04-29 20:39:19
aiさんこんばんは~♪

暖かくなりましたね。

万博公園太陽の塔も見え上手く撮れていますね。
ジャカランダも見れよかった(o^-^o)
本当に変な木ですねいいモデルです。
こんなに沢山竹があるのですね。
シャガも沢山で可愛い。
Unknown (ai)
2015-05-02 22:11:41
ももリンさん こんばんは♪
早5月になって今日は暑いくらいでした。

万博公園広くて、ちょっと見て回っただけで疲れました
竹とシャガは、ちょっと癒されました。

ジョーズの口みたいな木面白いでしょう。コメント有難うございました。
こんにちは~ (エム)
2015-05-10 12:06:09
aiさん、こんにちは~

忙しくしてたんでしばらく覗いていなかったら、万博公園に来てたんですね。家からチャリンコでも行ける距離

エキスポランドがなくなってからあまり楽しみがないかも。
でもアウトレットができるという話だから…
そうなるとまた道路が混むな~
Unknown (ai)
2015-05-11 09:55:52
エムさん こんにちは♪

万博公園そんなに近いんですか・・・
ねぇ お花畑もう少し広いのかと思ってましたぁ。
アウトレットが出来ると又賑やかになるでしょうね
海遊館も出来るとか???
Unknown (ginlime)
2015-05-11 17:06:16
 ai様 こんにちは

 万博記念公園、側を通ったことは有るのですが未だ一度も入園はしていませんね、
ここには結構野鳥も多いと聞いていますが、どうでしたかね?
ベンチに腰を掛けて観察できるのかな?

 色々と撮影を楽しまれているようで、こちらも拝見するのが楽しみです。
私もそろそろ出かけてみますかね・・・
Unknown (ai)
2015-05-16 21:55:21
ginlime様 こんばんは♪

万博記念公園、私も行ったの初めてです
あまりにも広くて、お花畑へ行っただけです
日本庭園とか行きたかったが疲れて帰ってきました
野鳥は、何時かネットで見たことがありますが・・・
ベンチはあちこちにありましたのでゆっくり観察できるのじゃないですか・・・。

コメントを投稿