葉っぱのひとりごと!!

ちょっと気になった事やおいしいものの話やテレビで見たショップ・グッツなどを控えめに紹介しますね。

みんな知っているバルサン【虫こないもん】が大人気!!

2021-06-11 12:09:52 | 日記

 

 

虫が出てくる季節に必要なのは??

虫よけグッツだよね

虫こないもんは今から準備したほうがいいですよ


ドアノブに吊り下げるクマがかわいい
    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 

 

 

虫が飛んできそうな場所や
潜んでいそうなところに設置しておくだけ


デザインがかわいいから人目に付くとこでも

  置くだけクマちゃん

    ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

 

 


「虫こないもん」 虫が入ってきそうな所に

吊り下げておけばいいからいいね!

 

これもまたかわいいリース型だね

   ↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


 

もっとあるよ→→こちらへ



最新の画像もっと見る