考え中。。。。。。

つぶやき的な感じ。。。。。。

それにしても。。。

2010-02-27 14:01:19 | つぶやき

つけ麺屋での事。


自分は肩身の狭い一人者。


カウンターで右隣りに3人連れの家族が来ました。


あいてる席は2つ。


そして自分の左となりのおじいさんが食べ終わり帰りました。


まぁこの展開だと。。。


自分でも左にうつろうと考えます。


左の席が片付き自分移りました。


3人家族にとっては一人分空いた訳で。。。


でも最初から空いてた訳では無いのですが。。。


3人連れのアホな奥さんお父さんに対し


『お父さん空いてるよ』


とヌカシマシタ。


正直その瞬間、何??と思いましたよ。


まぁお父さんは普通にすみません的な感じで座ってくれましたけどね。


アホな奥さん。。


なんかイラットしました。


自分。。


なんてちいさい人間なんだろう(-_-;)


以上。


愚痴でした(;^_^A




最新の画像もっと見る

コメントを投稿