考え中。。。。。。

つぶやき的な感じ。。。。。。

なかもと@めぐろ

2008-03-29 23:33:18 | ラーメン、つけ麺、僕デブ

ドームのある水道橋から三田線にのり目黒に行きました。


目的はただラーメンを食べに行く為です。


お目当てのラーメン屋は



『蒙古タンメン中本』です。


簡単に言えば辛いラーメンのあるお店です。




こんな感じです。





せっかく撮ったのでもう少しアップです(笑










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
1. ぺたありがとうござぃます☆ (森山一葉)
2008-03-30 18:22:46
以前目黒に住んでいたのにそこは行った事がなかった~(泣)目黒はなにげにラーメン街道ですょね♪
返信する
2. 無題 (とどぽん)
2008-03-30 23:29:37
目黒とか恵比寿とかラーメン屋さん多いですよね。。。

中本も駅前から近くなので行きやすい場所なんですよ。

機会があれば是非ですね(^ω^)
返信する

コメントを投稿