考え中。。。。。。

つぶやき的な感じ。。。。。。

今日一日。。。

2008-06-28 23:37:15 | つぶやき
朝から歯医者に行きました。

7月は2回のみの通院になりました。
既に2回予約したし。。

その後、渋谷へ。。

途中、ご友人と小竹向原で合流。

そのまま副都心線で渋谷へ向かいました。

副都心線の渋谷駅はそれにしても。。。

わからないです。

まぁ地図を必死にみてなんとか到着でした。
ご友人お勧めの火鍋のお店に行こうとしたんですけど。。
看板出してる割には休業中でした。
なんだよですよね(笑

そういえば途中、サイバーエージェントの前も通りました。
マークシティの横ですね。

火鍋が食べれなかったので別のお店でランチです。
焼肉ランチモードだったんですけど。。
初めていくヤキニクヤよちもねぎしを選択してしまいました。

旨辛豚肉はマジおいしかったです。
ゴハンを3杯もおかわりしてしまいましたよ(笑
マジ幸せでした(#^.^#)






最新の画像もっと見る

コメントを投稿