考え中。。。。。。

つぶやき的な感じ。。。。。。

ふつかめ。。。。

2008-01-03 23:36:30 | たび関連
ふつかめは1日ブラブラしてました。

朝から淀屋橋から京阪に乗って五条までいきました。
清水寺を見てその後に八つ橋を試食しながら河原町まで歩きました。

途中で八坂神社に行く人が凄く多くて驚きましたよ。。

河原町から阪急で梅田まででて梅田からは御堂筋線で心斎橋まで移動しました。

地下鉄の1日券を買ったんですが。。。かなり便利でした。

心斎橋の焼肉屋で軽くランチしました。
時間限定だったみたいですが。。。このお店ビール190円でした。

安いですよね。

その後は大阪港のところにある海遊館に行きました。

友人は入りましたが自分は2000円を惜しんで入りませんでした(^-^;A
友人の話ではかなり混んでたみたいです。

その後、地下鉄の1日券を利用しようとニュートラムとかにも乗ってみたんですが。。。

昨日からどうも王将が気になってまして。。。
境筋本町の王将に行きました。
ココ大阪王将だったんですが。。。見事に休みでした。
かなりショックでしたよ。。。。

そのまま淀屋橋の駅まで歩いてマクドでメガトマトのセットを買ってホテルで食べましたよ。。

ホテルで少し休憩して19時にまたまた新世界に集合しました。
昨日のお店でまたまた串揚げやビール4杯を堪能しました。

その後はなんばから心斎橋へ歩いて夜の街を散歩してからホテルへ戻りました。。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿