“清見”大好きな食いしん坊

のんび~り マイペースが信条です。


※ このブログに掲載の文章および写真の無断転載を禁じます ※

8/28 仕事探し

2017-08-28 09:21:59 | 日記

少しずつ涼しくなってきました。

そろそろ仕事探そうかと。

実技試験は不合格であっても、私の場合は実際に余り影響ないのでは、学科だけでも良いと思っています。

まぁ~まぐれやギリギリでも合格していれば、嬉しいのは確かですけどね  60点いくかぁ  

力仕事は無理ムリー(程度問題ですが) プランやデザイン そしてCAD出来る方が現実的かも(年齢で切られるかな)。

勿論 剪定や草むしりは出来ますよ。

調べよう   


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。