“清見”大好きな食いしん坊

のんび~り マイペースが信条です。


※ このブログに掲載の文章および写真の無断転載を禁じます ※

3/27 よそん家の猫

2019-03-27 09:58:36 | 日記

近所に2箇所 

にゃんころがいる それぞれ そこん家の飼い猫なんだけどね

我が家で飼うのは無理なので(お互いのため まぁ~人間の事情が多い)

天気の良い日(寒い日は猫は外に出ない様子)は ナデナデしに・・・ 出掛けるついでがほとんどですが

どっちも飼い主やご近所に大事にされているようで

人懐っこい

余りにもスリスリ 体を摺り寄せてくるので

おいおいっと するくらい

可愛いんだけどネ

その日の機嫌もあって ふいっと離れることもある

人間と共生してる

 

 


コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。