酒好きの似顔絵好きな茅ヶ崎暮らし!

飲みながら似顔絵を描くのが好きな、湘南茅ヶ崎の小さいオッチャンのブログです。

池畑慎之介さん…どんど焼

2016-01-22 22:17:20 | 日記
ありがとうございます。
今日の似顔絵は「池畑慎之介さん」です。



自分の時代では「ピーター」の方が呼びやすいかな?
デビュー曲『夜と朝のあいだに』を歌っているピーターを
思い出します。(テレビも白黒だったかも)
俳優、そして舞踊家。
才能ある人は何でもこなせるんですね…


16日はちょいと離れた神社へ。



毎年どんど焼の日は会社の出勤日と重なっていましたが
今年は休みだったので散歩ついでに行ってきました。



子どもたちはお団子焼いて、楽しそうでしたよ。

明日も良い事ありますように。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 西田敏行さん…SW | トップ | 浅尾美和さん…焼き鳥屋 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事