柳野玲子のギノメダマ

こちらはただ今、ゆ~っくり稼動中ヽ(´ー`)ノ『玲子の素』へGO♪

今日の『世界・ふしぎ発見』で‥

2006-08-06 | 動物
かたつむりを‥

     かたつむりを‥

           食べてた‥


                この子を飼ってる私は複雑な気持ちでした‥

                           


ちなみに調理法→

      ①殻のまわりを綺麗にする。

      ②フライパンに並べる。

      ③生きたまま炒める(と、テロップ入り‥)

      ④オリーブオイルを回し入れる。

                               出来上がりー‥

私の体→昨日より400グラム減。(計800グラム減)

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やあ! (土屋)
2006-08-06 00:38:49
ランブリングフィッシュの部長です。



もう忘れたかな?

ネットでこのブログを発見して感動して書き込んでいます。



DVDに写真集?

もう立派なアイドルだね。



また、このブログを覗かせてもらいに来ます。
返信する
Unknown (hideuehara)
2006-08-06 05:29:00
僕もナマズを飼ってたのに、ある番組のスタジオでタレントさんがムシャムシャ食べてた。。。
返信する
覚えてるかな?☆ (yuna)
2006-08-06 16:44:36
ぎのちゃん☆こんにちは☆

かごしまで少し仲良くさせていただいたことのある『ゆな』です(^-^)覚えてる?
返信する