たま&ゆら

兄弟猫が、ぶらリ、ぶら・ぶら・街区へ・・・、
僕らの目線でカットandペーストしてみます。

3D版ライフ オブ パイ 観て来ました。

2013年03月14日 | Weblog

昨日、夫は3度目の、私は2度目の、ライフ・オブ・パイをこの日は3Dで鑑賞しました。3Dは日本語の吹き替えですのでゆっくり見られるのとやはりこの映画の特徴から3Dの醍醐味はどの様なものか興味がありまして。



第85回アカデミー賞では監督賞、音楽賞、撮影賞、視覚効果賞の4部門を受賞しています。

初回に見た時にトラの演技にビックリどこまでが実物なのか、CGの凄さに圧倒されまた。



映像はとても美しく、CGだからこそなし得た事かもしれません。残酷なシーンは極力抑えて、ユーモアも有り
映像はそのまま絵本にも成ると思いましたね。
洗練された極上の映画でした。
はじめの十五分はお見逃しなく。
まもなく終了でしょがお見逃しなく。
画像はすべてGoogleからお借りしました。



最新の画像もっと見る