たま&ゆら

兄弟猫が、ぶらリ、ぶら・ぶら・街区へ・・・、
僕らの目線でカットandペーストしてみます。

遊び心???

2005年01月27日 | Weblog
福栄2丁目のバス停で下車、某所に行く途中の住宅街の庭先に見慣れない花が
其の儘通過やっぱり気になりバックしてじっくり眺めた。ピンクのぼかしの入った
菊のよう。ややなんか不自然一点に釘付けになり・・・。
あーあ是は造花であったかー
他にも数種の造花が生花と混ざってとても綺麗だった。この様は意地悪ばあさんの
仕業か意地悪爺さんか?どっちでもいいわ。遊び心のある人にちがいないのだから。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mic)
2005-01-27 22:26:23
多分、このお洒落なアイディアはじーさんです。座布団三まーい!
返信する
座布団ありがとー。(micさま) (jyuku.ayu)
2005-01-28 14:17:07
座布団3枚に鎮座して思う・・・

10枚目の頂を目指して街中をキョロキョロGETの暁にはご褒美の有や無しや?
返信する