Yana's Photo Life

カワセミ・ヤマセミを中心に野鳥撮影を楽しんでいます。が、最近は思うように時間が取れないで休止中!^^;

最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (seagull)
2009-11-21 21:08:16
今日は坊主組でしたか・・・。(^_^;)
当たり外れの大きな一日だったようですね。
Unknown (しのぴ)
2009-11-21 21:58:00
そうだ、鳴き声は聞いたんだった。
なんだか眠くて、何が何だか判らなくなってきた。
まぁ、こう言うこともあるから炸裂する日もあるんでしょうね。
Unknown (ロンパパ)
2009-11-21 22:41:49
なかなか思うようにはいかないのは世の常。
鳴き声聞いただけでも、居る事が判って良かったじゃないですか?
仕事してると、それすら聞こえませんからね~。(^_^;)

カワチャンの方はバッチリ撮ってあるんでしょ?(^_^;)
Unknown (みずき)
2009-11-22 05:02:56
東北からの祈りが通じたか、
鳥運が本当に尽きたのか、
先週いなかった人で、今週来た人の
中に○○神がいたのか(知り合いとは
限りませんよ)
まっ定常状態でしょう。先週と今週で
パターンが違う、昨日と今日で違う。
よくあることです。情報は無いけど
例のポイントが良かったりしたら
ダメージでかいですね。
Unknown (ゆう)
2009-11-22 19:08:30
泣き声って、yanaセミさんじゃなくて?
Unknown (Shoji)
2009-11-22 19:49:09
いやー、ワタシの泣き声も混じってますよ
Unknown (yana)
2009-11-22 19:54:31
seagullさん

はい、坊主組です(爆)
さらに、カワセミにも全然遊んでもらえず、ダブルショック^^;
seagullさんは大当たりだったようで、良かったですね^^
Unknown (yana)
2009-11-22 19:55:38
しのぴさん

そうです。泣き声は聞いたんだから。ただこちらには飛んできてくれなかったって事ですよ(笑)
次回に期待しましょう^^
Unknown (yana)
2009-11-22 19:57:47
ロンパパさん

そうでね。思うようにはなりませんね。
思うようになったら面白くも無いでしょうけどね(笑)
カワちゃんも全然寄ってきてくれなかったので在庫難民になりそうです(爆)
Unknown (yana)
2009-11-22 19:59:35
みずきさん

東北からの祈りは強烈だったようです(爆)
先週いなくて、今週きた人は、知り合いで数名でしたが、誰だったんでしょうかね?

コメントを投稿