Yana's Photo Life

カワセミ・ヤマセミを中心に野鳥撮影を楽しんでいます。が、最近は思うように時間が取れないで休止中!^^;

久々に^^

2011-04-29 01:11:11 | その他

久しぶりにカワセミを撮ったような?
しかしここは...




そう、目的はパンダでした^^
パンダ見るのも数十年ぶりかな?
平日の昼時だった為、そんなに並ばずに観れたけど、パンダは撮影には向きませんね。
ガラス越しだから、ガラスに人が写るし、大人だけは一番外通路で遠いし。






ついでに、こんなのも^^
ノートリです。ガラス越しでも近くて怖かった(笑)



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
動物園 (やまちゃん@コス隊長)
2011-04-29 07:37:57
しょこたんも4/24頃上野動物園に行ったみたいです。
http://ameblo.jp/nakagawa-shoko/entry-10871286637.html
なにげに (つねお)
2011-04-29 09:30:04
コメント開いてる!

一度見に行きたいです、パンダ!
昔連れて行ってもらったはずなので。
Unknown (seagull)
2011-04-29 20:41:38
やっぱり動物園はパンダですよねえ。私も前にここでカワセミの写真を撮ったような。まさかそのずっと後でカワセミ写真にはまるとは思っても見ませんでしたが。(^_^;)
Unknown (yana)
2011-04-30 19:32:17
>やまちゃんさん

パンダ流行ってますからね(笑)
行った日もVTR機材担いだ人達がきてましたよ。

>つねおさん

コメント開いてるのは知ってたと思いますけど?(笑)
自分も親に連れられて見た記憶があるだけです。

>seagullさん
確かに自分もカワセミは撮りたいとは思ったけど、こんなにはまるとは思ってもいませんでした^^;
Unknown (あすパパ)
2011-05-01 06:46:18
私も多摩動物園に良く行きます。
赤ちゃんの公開を狙って行くのですが、前列は子供ばかり。 押しのけて前にも出られず(笑)
しかもガラス張りで写り込みはあるし。
当分パンダ様に会いに行く予定はございません。
Unknown (yana)
2011-05-01 23:22:30
>あすパパさん

動物の赤ちゃんはかわいいですよね^^
見てて飽きませんね。
しかし、大人にもやさしい公開が有ってもいいですよね、大人dayとか(笑)
子供借りて行こうかとも思いました(爆)

コメントを投稿