最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
有難うございました!! (まみぃ)
2008-02-25 11:13:57
yamm106さん こんにちは
「精霊の守り人」08J、09J、頂きました!!
ネウロに引き続き、本当に有難うございました
今後ともどうぞ宜しくお願い致します!!
返信する
yamm106 (まみぃさんへ)
2008-03-17 10:12:58
構図がころころ変わって申し訳ないですが
10Jしました。
返信する
有難うございました!! (まみぃ)
2008-03-20 00:05:13
yamm106さん こんばんは

今月も「精霊の守り人」10J、有り難く頂戴いたしました!!
いつもいつも有難うございます
9Jをいただいてから、もう1ケ月近く経つんですネ!
本当に時が経つのは早いものですネ~
今日(昨日?)は娘の卒業式だったので、ホントしみじみそう思いました・・・
返信する
yamm106 (まみぃさんへ)
2008-05-26 16:00:49
12Jしました。
まみぃさんすいません。精霊は13巻でおわりでした。まみぃさんラベの方はどうなさってますか
僕は2コ1で作ってますが
もし必要ならば単巻でお詫びに作りますよ。
BOXジャケと一緒に
返信する
頂きました♪ (まみぃ)
2008-05-26 23:40:51
yamm106さん こんばんは

精霊12J有り難く頂きました
お詫びだなんて…ジャケットもですが、yamm106さんとこうしてお話できるのを楽しみにしていますので精霊終わってしまうと淋しいなぁ~と思っていたんですよ
でも、ラベ!!ほっほっホントに作っていただけるんですか??実はまだ白いままなんですよ~!メチャクチャ嬉しいです
BOXジャケもですかもうテンションあがっちゃいます
もしよろしければ是非お願いしたいです
ずうずうしくてすみません
返信する
yamm106 (まみぃさんへ)
2008-05-27 11:10:05
おおぉ~なんちゅうなテンションや
BOXジャケのことですが
BOX 1個タイプ 13巻 背幅32mm

BOX 2個タイプ Ⅰ 7巻 背幅27mm
Ⅱ 6巻 背幅27mm
どちらがいいですか?
少し時間をくださいね。
最終巻が出る頃までにつくりますから
返信する
Unknown (まみぃ)
2008-05-27 15:22:43
?yamm106さん こんにちは
すみません…嬉しくってテンション高くなってしまいました
早速お返事くださって有難うございます

トールケースのことでちょっと質問してよろしいですか?
「BOX 1個タイプ 13巻 背幅32mm」
とありますが、12枚収納のケースなら所持しているのですが、13枚収納できるものって知らなくてどこで購入できるのか差し支えなければ教えていただけませんか?
13枚収納できるなら、それが1番いいな~って思います
もちろんBOX2個タイプでも構いません
あと、もし複数個のケースに収納するのであれば、私が所持しているもので背幅15mmで6枚収納できるケースがあります。これですと3個になりますが幅的には一番コンパクトに収まるかなって思いますでも3枚となると大変よね
いずれにしてもyamm106さんが1番負担にならない方法でお願い致します
作成していただいたジャケットに合うケースを用意しますので
気長に楽しみに待ってますのでお体無理されませんように








返信する
きゃ~!!すみません!!! (まみぃ)
2008-05-27 16:50:55
  ↑ ↑ ↑
「でも3枚となると大変よね」
って打ち間違えましたぁ~~~

「大変ですよね」
のまちがいですぅぅぅ


なんちゅう失礼な
ごめんなさいぃぃぃ












返信する
yamm106 (まみぃさんへ)
2008-05-27 20:53:50
すいません。僕自身トールケースで
保存してなくて無知なもので
12枚収納が最高のようです。
8枚収納 背幅27mm 2BOX
で作成したいと思うのですが
いかがでしょうか?
今週末にラベと共に作成しま~す。
そんなに恐縮しなくても大丈夫ですよ。
来ていただいてる方は比較的
テンションの方が多いもので。
ほんと大変よね~
返信する
yamm106さんへ (まみぃ)
2008-05-27 22:05:52
きゃっお恥ずかしいです…おっちょこちょいなもので
はい8枚収納2BOXでお願いします

yamm106さんはトールケース派じゃないんですね~それなのにいつも素敵なジャケットを作成していただいて有難うございます
キレイに保存できて感謝感謝です

BOXジャケ&ラベ、楽しみにお待ちしてま~す


返信する