とっとこブログ

ゲーセン奮闘記とか気になった出来事とか。

キャプテン翼日記

2005-05-19 | ゲーム関連
今日はレトロゲープレイ日記第2弾。(←例のごとくPCから読まないとワケわかんないと思いますんであしからず(;^ω^)
今回は「キャプテン翼2(FC)」を紹介したいと思います。
かな~りマニアックなのでわかる人だけついてきてくれれば幸いです(死
本ソフトはコマンドを入力して選手を操り、レベルアップさせて育成していくというシミュレーション的要素の強いサッカーゲーム。当時としてはかなり画期的なシステムで面白かったです。
最強パスワードはなぜか「べじいた」w

「こんな日向小次郎は嫌だ」の巻
補足:べじいたを使うと全員がLV60とかなのに、なぜか日向小次郎だけLV1w

いつまでも調子にのってんじゃねェ!!














お前がな!!













気を取り直して強引なドリブルで突破を試みるも・・・














弱すぎです(´Д⊂
















「石崎君ヘディング伝説」の巻
補足:べじいたを使うとなぜか石崎君LV激高ス

こんちは~オイラ石崎ッス^^














ヘディングでネット突き破っちゃった^^













スーパーストライカーは石崎お前だ!!(^^)/▽☆▽\(^^)













「かませ犬だぞ!!若島津」の巻
補足:べじいたを使うとエースGK若島津も(ry

敵がシュートを撃ってきた。さぁどうする?若島津君!!













出たーっっ!!秘技三角飛び!!キエェェェェェーーーッ!!














全然間に合いません!!
















ズバシュ!!!ダメじゃん・・・orz





他にもツッコミどころ満載な超素敵サッカーゲーム「キャプテン翼2」
ぜひ見かけましたら一度プレイをば。なかなか面白いですョ( ^ω^)b

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ある (いー)
2005-05-20 02:47:41
長い!
返信する
このプログを書いたのは (まきき)
2005-05-20 03:09:14
2時15分前後と見た!!

いや、ページ更新したら書き込まれてたんで(^_^;
返信する
おひ(汗 (ヨヨマ)
2005-05-20 03:26:24
なんでみんな起きてるの?w
返信する
どぅ (あん)
2005-05-20 03:56:06
さっきまで島で鉄拳のじゅんちゃんのギャラリーしてからさー(-.-)
返信する