あの空の向こうへ ~凸凹の君から学ぶこと~

自閉症の5歳の息子ノビスケとの日々。2歳7か月で診断。まさかの5歳7ケ月療育手帳返納!早期療育の大切さを感じています。

家出の後は…。

2019-06-03 05:54:03 | 日々のこと
おはようございます。
のび子です♪



あの後、駅に迎えに来てくれた
旦那とノビスケ。





なんだか気まずい…( ̄。 ̄;)



でも、
ノビスケは私を見つけると
凄く嬉しそうに 
「ママだ~!!ママ~!!」と
叫んでくれていました。





車に乗り込むとすぐ 
ノビスケが



「ごめんなさい!!」




「ママもごめん。」




って仲直り。
移動中は必ずゲームかYouTube
だったのに、流石になし!




しかも、沢山ノビスケが
お話してくれて…








嬉しく思いました。





駅で待っている間
ノビスケが
「ママは○○(地元)に帰ったから来ないよ。」と言っていたそうです(笑)







昨日は、いつも以上に
沢山遊んで
愛の充電満タンになりました☆





雨降って地固まる。



旦那は…私も、言い過ぎたのか
反省の言葉ひとつもなし。
でも、きっと大丈夫♪



( ̄∇ ̄)




さぁ、就学前相談
頑張ろ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿