あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・

令和、れいわ、REIWA・Beautiful Harmony、字音広告EFSF創設・游部・デジタル町

面白いのはレシピだけじゃない!笑 麻婆豆腐を再現。

2021-06-05 03:17:54 | 日記

面白いのはレシピだけじゃない!笑 麻婆豆腐を再現。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

りもーと・わーく・ものがたり・・・[RM:Remotework Monogatari]

企業と個人の資産分離の原則・・・

#Candy Fox #Repezen Fox #Fox映画・・・英国・消費者金融・兵庫・神戸・・・それさ・・・お前ら、どこのカネで、頑張ってきたの?

ハドソンという、英国・東洋英和女学院大学・とうだい・トウダイ・・・東洋大学?しらないな・・と・・
新宿区に住んでいる?キャバクラ・ホステス・・・へ?商業地域に居住区?うそ?と・・・六本木・・・これさ・・
渋谷駅のそばの居住地区・・これさ・・・通天閣側じゃん・・・まんま・ごはん・・・
戦後のごたごたの住み着いた吉祥寺と同じじゃん・・

あおやまさん・やじまさん・・・・いきぼとけ・の・いわさき・・・・
口が悪いのは・・・やっぱり・・・北海道・ハドソン・にんじん・たっくる・いわさき・・・
で、嫡男・嫡女・・・どうだろうね・・・

倉庫番・爆弾男・・・北海道・ハドソン・ゲーム開発・システム開発・未来・健診・検診・献身システム
と、以上により、
・就労支援BEEER・・・あいどる・さいこうー・・・・
・生活保護BEEER・・・あいどる・さいこうー・・・・
となる

な?いみわかるだろ?

 

 



最新の画像もっと見る

コメントを投稿