あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・

令和、れいわ、REIWA・Beautiful Harmony、字音広告EFSF創設・游部・デジタル町

【新時代の到来!!】ゲーム業界に革命が起こる!!

2020-02-15 15:04:28 | 日記

れんたる・そふと・びでお・・・

2020年2月15日

14:57

メディア・ポリス、アイツー、レンタルソフトウェア、コピーツール

そのお店を吉祥寺で、探しまくった、中学生時代

パソコンを買ったけど、ラオックスで、高いし・・・

うーむ、バイト代では、買えない値段・・・

あの頃の、レンタルソフトのお店の状態か・・・聞きたいのか?

あの頃のパーソナルコンピューターは、根暗、陰湿・無口・デブ

で、俺が、お店を探して、中学生ですけど、お金は、これぐらいで、

なんとかなりませんか?と、聞き歩いたら、

・資本注入

・融資

・補助金

・支援金

・援助金

・・・・お店が・・・・あれ?こ、これだっけ?・・・となった事件か?

 

 

ソフトウェア開発は、

・3年で、形ができる

 *毎日少しずつ

 そのあと、5年かけて、正常動作

 そして、5年かけて、改良をする

 つまり、中学、高校、大学・・・そして、民生品:市販品となる

 

ブロックチェーンに、絵柄がついて、開発SDKが、配布される

*2020年2月20日

暗号通貨・暗号資産・・・連帯保証人システム:ブロックチェーン

*途中の人が、消えたら、資産が消える仕組み

 デブが逃げ回れない仕組み

 

な?いみわかるだろ?

【新時代の到来!!】ゲーム業界に革命が起こる!!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿