あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・

令和、れいわ、REIWA・Beautiful Harmony、字音広告EFSF創設・游部・デジタル町

あるいたきせき・まちのこえ・のんびり・あたっく^^(なーんだ?こんにちわ・・・

2021-03-31 02:21:35 | 日記

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

りもーと・わーく・ものがたり・・・[RM:Remotework Monogatari]

ハビダット・ポストペット・富士通・藤宮家・バイリンガル・オンラインだけど・・・ピンク・ピンク街・・
ファナック・皇族・藤宮家・・・台湾・黄色・・・

花火の成功方法とは・・・

100発打って、30発当たり、70発の無駄を打たないと無理・・・
派手に無駄玉を打って、目玉の当たり玉を30発撃ち込む必要がある・・・なるほど・・

ライブも同様、7割の無駄、そして、盛り上げの3割・・・なるほど・・・同じ事だよな・・・

宝籤も100万円買って、30万円当たればいいほう・・・まじか・・・


きんかく・ぎんかく・・・
せふぃろす・・・幻影・だるくファクトと同じ・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿