あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・

令和、れいわ、REIWA・Beautiful Harmony、字音広告EFSF創設・游部・デジタル町

YouTuberをワンピースのキャラで例えてみた【ラファエル】

2020-05-20 01:31:29 | 日記

YouTuberをワンピースのキャラで例えてみた【ラファエル】

==== 「世界に一つしかない麦わら編」 ====

#エアコミケ準備室 #ネット超会議2020 #参加 #note #エアコミケ #ニコニ広告 #TGS2020 #SONY #EXSPO2025

 

副題:

「なぜか、若者、に、子供が、突っかかる、若者が、オジサンに、つかっかる、オジサンが、爺さんに、突っかかる・・・なぜだろう・・・こりゃ、昔からの商売だ・・・」

 

モテない外国籍は、悪党に憧れる・・・美女を侍らせる悪党・・・なぜ?モテないから・・・

ヤンキー・ヤクザは、モテない外国籍の妄想・・・・はあ?儲からない仕事をするわけないだろ?国外逃亡は、南朝鮮(韓国)人だぞ、あれ・・・

 

「新規事業」の「市場調査編」:「販促:はんそく」販売促進事業

Ver6.0とワンピースの作ったら売れるかの調査捕鯨事業・・・

クジラは、デカいが・・・釣れるかな・・・

「いきなり作るから、破綻する」

「市場調査をしてから作る」

「市場調査にカネをかけすぎるから破綻する」

「ラファエルの動画の通りに、作るから・・・ラファエルが理解できる内容:これが肝心」

「まず、ビックサイト、コミケで、創作・・・文章を作り、そのイメージで、作画が、始まる・・・」

勝手に、連携、経済が、回りだす・・・それなら、売れる・・・となる、この図式、鉄板のやり方

未来に何か残せば、歴史が答える・・・

 

原作は、報道通り、政府管理下の内容・・・・つまり、現実と、変わらない、政府管理の内容

実際は・・・となる・・・

 

世界政府・天竜人:ラファエル

*外国籍を自由に操る技能

 =棺桶ダンス・キャバ嬢を使えるスキル・・・ゾンビ軍団を操るモリヤみたい・・・

 =世界政府・天竜人として、各ユーチューバーとコラボする、そうゆうスキル

 

・ルフィー海賊団(麦わら海賊団・・・誰でも、麦わらが、手に入るのに・・・謎・・・)

 =フィッシャーズ、ラファエル・・・

・革命軍:仮面:ドラゴン:これが、一人しかいないから・・・

 =ラファエル?

・ゴールド・ロジャー:公開処刑となったと報道・・・見た者は、居ない・・・つまり、言い伝え、伝承・・・いたかどうかもわからない・・・だから、あやふや、人物像が出ない:聖徳太子?:一万円:ユーチューバーの宝

 =ヒカキンの前のユーチューバー・・・居たかどうか不明、世界の宝を手に入れたと報道された・・・

 ロジャー海賊団(終点についたロジャー:ゴール・ど・ロジャー)

 =レイリー

 ==まほと

 =残りは、四皇へ・・・元乗組員が、どんどん派生していく世界・・消えたら後釜が、産まれてくる

・四皇:「さんこう:参考」「よんこう」「ごこう:後光:お釈迦さまだ・・」

 =ビックマム

 ==あやなん?

 =シャンクス(片腕のシャンクス、普通のシャンクス・・・一人だけでは、無理な王様・・つまり、影武者は、沢山いるのが、真の王様)

 ==ラファエル?カジワラ?クック?

 ===イチナナライブの児童買春で、カネ儲けをしている・・・?

 =カイドウ

 ==ラファエル?カジワラ?クック?

 =ティーチ:黒髭

 ==ラファエル?カジワラ?クック?

・3元帥

 =センゴク

 ==セイキン?ヒカキン?

 =ガープ

 ==セイキン?ヒカキン?

・3大将

 =赤犬:あかいぬ

 ==東海オンエア(赤犬軍団:編集マン)

 =青雉:あおきじ:クザン

 ==水たまりボンド(青雉軍団:編集マン)

 =黄猿:きざる

 ==はじめしゃちょー・・と畑(黄猿軍団:編集マン)

・七武海

 =ドンフラミンゴ

 ==ヒカル

 =あん・コック

 ==せきね・りさ?

 =クロコダイル(オールバックの女?)

 ==ラファエル?

 =モリヤ:モリヤ動物病院・・・

 ==

 =バギー

 ==ラファエル?キャラが、まんまだからな・・・

・白髭:いとうひろふみ?千円札?

ラファエルが、決める、今月は、この方・・・という感じ・・・聞こえる感じだから、まあ、大体で・・・

あとは、歴史が、決めること・・・なんせ日々が、だいこうかい:大公開・大航海・大後悔・・

 

注意:変更は、ラファエルが、気分次第で、動画で変えるから・・・また、か・・・・となる

 

 

「麦わら帽子:麦わら」が、「盗まれた」

なぜ、世界に一つしかない、麦わら・・・

 

謎だな・・・

 

「麦わら」が、「過去の自分」に、盗まれた・・・

「麦わら帽子」を配る仕事が、「サンクス:通称シャンクス」

 

「はあ、おまえが、ほしいのか?・・・」

「うーん・・・」

そのころ、シャンクスは、100kgの体重で悩んでいた・・・はあ・・

食べて飲んで何が悪いんだろう・・・

 

「まあいい、この、きむ・とおる、を、うってこい」

 

な?いみわかるだろ?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿