あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・

令和、れいわ、REIWA・Beautiful Harmony、字音広告EFSF創設・游部・デジタル町

今週のロケマサクッキングpart1

2021-06-16 01:14:27 | 日記

今週のロケマサクッキングpart1

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

りもーと・わーく・ものがたり・・・[RM:Remotework Monogatari]

企業と個人の資産分離の原則・・・

フィクサーの失敗・・・その株で儲けたことをばらしたこと・・・こいつか?と・・・
損した奴らが、飛び回る・・・クナイ・・・

#果無 #奥伊吹 #浦添前田 #千曲 #表参道 #朝鮮日報dorai #メッセ #国際展示場 #初島 #藤沢 #石神井 #ハトヤ #アリーナ #ポート #スタジアム #コロッセオ #シアター
#Candy Fox #Repezen Fox #Fox映画・・・英国・消費者金融・兵庫・神戸・・・それさ・・・お前ら、どこのカネで、頑張ってきたの?

親子4世代・・・母親と嫡女が、区別がつかない、父親と嫡男が、区別がつかない
だから・・・土着民、使えるけど、使わないだけ・・・区別がつかない・出会いがない、と、揉めるから・・・

3ギガ、3G、4ギガ、4G、5ギガ、5G・・・住み分けの理由・・・

ゆかちい・ばっこす・・・母親と区別が、つかないから、一人暮らしさせるしか・・・
中山・・まさか・・・ゆい、と、おなじ?

後ろの奴、黒い奴・・・3000万円、売れたらな?・・・ウィスキー使いたいというから・・・

飲み屋・飲食店は、売れたら?食材・運送・配送・配達・集金・・・
酒も・薬も、置くだけ・・売れたら・・・

な?いみわかるだろ?
行き成り現金輸送車の手配?まじか・・・3000万円・保険・手配・集金・・・あのね・・高いんだから・・・
まあまあ、オカネなんて道楽だよ・・・

ウィスキー・ワイン・ブランデーの価値?エキス・濃厚・・・年代物・・・初出だと、1800円でしょ?15年で・・・30年で・・・
だから、カネの力で、時飛ばし、が、エキス・濃厚・ウィスキー・・・濃い味じゃないと無理な人向け
ちびちび楽しむものだから・・・ラッパのみ?濃厚で死ぬよ?

濃度・濃度・で、騒いでいる内は、若いね・・・味で、楽しむものだから・・・3000万円なんだよな・・・それ・・
味が、分からない奴は、ラッパ飲みして、もったいないな・・・それ、楽しむ物なのに・・

儲かれば、別に、構わないけど?ラッパ飲み・・・


在宅くん・レッツノート・・・30万円・・・
砂糖が、貴重品の時代の物か・・・薩摩芋・砂糖・・・

さっき、まえす、の、女版、が居たけど、親せき?髪を伸ばすだけ・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿