あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわー・・・・

令和、れいわ、REIWA・Beautiful Harmony、字音広告EFSF創設・游部・デジタル町

あるいたきせき、まちのこえ、のんびりあたっく^^(なーんだ?こんにちわ・・・・

2020-02-26 11:05:12 | 日記

豪華難民船のチビの老人しかいないなら

世界は、破滅した方が、いいと思わない?

はじめしゃちょー・・・

 

な?いみわかるだろ?

 

シーメンスとアボットの不良品を誰が作ったの?

治すの大変だったよ・・・

あの不良品を出荷してくるとはな・・・

チビの老人たちしかいない世界

消えた方がいいよな?

はじめしゃちょー・・・

 

ポアしちまおうぜ・・・チビの老人たち、しか、いない世界

いらないよな・・・はじめしゃちょー・・・気持ちわかるな・・・

 

な?いみわかるだろ?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿