ドラマとか

2011-05-31 01:08:23 | Kis-My-Ft2
日刊買いました。
野球大会でのみんなの集合写真が載ってたので。
太輔さんほんと髪がすっきり。
WSも見ました。


幸せになろうよは、玉ちゃんたくさん出番がありましたね。
お友達と電話しながら見てたから、楽しかった。

滝チャンネルとか

2011-05-27 23:29:01 | Kis-My-Ft2
ルクスタ見にいったら、ベスステもあって、クリエの記事載ってたので両方買いました。
舞台誌高いから片方だけにしようと思ったけど、やっぱり両方買ってしまった。。
そういえば、次回のMyojoはキスマイ表紙?!

キスマイ2と藤北の新しい動画もアップされました。
Everybody go、そうそうああいう曲だった。
みやっちと千ちゃんの振り付け動画みて、なんか違う感じがしたんだ。(笑)

滝チャンネル、関西ジュニアが藤北をおもてなし。
関西ジュニアっておもしろいね。
にぎやかで楽しそう。
そんな関西ジュニアのおもてなしに、藤北は圧倒されている様子。(目ぱちくり状態。笑)
太輔さんは千ちゃんのことが好きだから、千崎くんの「千賀健永です」が一番ツボだったみたい。
ゴリラの進化の模倣もすごくウケてたね。
室3兄弟の漫才もおもしろかった。
太輔さんのTシャツは、この間玉ちゃんが滝チャンネルで着てたブランドと同じっぽい。
もうちょっとジャケットの前を開けてくれたら、はっきりするんだけど。






つい面白くて

2011-05-25 23:23:32 | Kis-My-Ft2
ザ・テレビジョン買いました。

オフ写&接写 ジャニーズコレクション  

百識王では、太輔さんの手のひらがクローズアップ。

テレながら笑う太輔さんがすごくかわいいです。

でもそれにもまして好きなのが、みやっちのハチマキをポイッしちゃう太輔さん。

少クラのゲーム「吹きー1グランプリ」で、みやっちとハチマキを交換したキタミツさんが「びしょぬれ!」と笑いながら隣にポイッ。

それを受けた太輔さんが無言で後ろにポイッ。って。(笑)

そんな無情な太輔さんが愛しいです。(笑)


アンケート

2011-05-25 23:21:24 | Kis-My-Ft2

アンケートめずらしいですね。
実現できそうなことをちゃんと書きました。
いろいろ書きたかったけど、凝縮して。
ほんとは欲しい特典は、誕生日とかに担当さまのキスマーク付きカードが送られてくるとかなんだけどね。(真顔)
欲しいグッズは、担当さま等身大抱き枕とか、担当さまボイス付き目覚まし時計とか、いろいろ湧き出てくるんだけど実現しないだろうし、真剣に参考にしたいんだろうから、まじめに書きました。

今頃ですが

2011-05-25 23:20:48 | Kis-My-Ft2

かなり過ぎましたが、藤北クリエお疲れさまでした。←今頃
なかなか感想が書けないですが。
雑誌のクリエのレポ見ると蘇ります。
記憶にないところもありますが。(爆)

藤北クリエの発表があったとき、なぜ二人でのコンサートなのかなんて考えたりもしましたけども。。
言葉ではうまく言えないけど、なんとなくわかった気がする。
いまの2人だからできること・・・
いまの2人だから見せられること・・・
藤北はKis-My-Ft2のメンバーであり・・・Kis-My-Ft2は7人であり・・・
その中の2人が魅せたアグレッシブなダンス、パフォーマンス、伝わってくる呼吸や鼓動。
二人が全力でぶつけてくる・・・息もつかせず・・・そんな二人にただただ魅せられる。
太輔さん作詞、キタミツさん作曲の歌。←どんな歌だったかもう忘れてる(爆)
座って見る様々な演出。
グダグダになりつつも、狭い空間ならではのお客さんとのやりとりを含めた楽しいトーク。
いろいろなものが詰まっていたよ。
口には出さなくてもお互いを認め合っているんだなということが伝わってきたというか。
(まあ、罰ゲームでキタミツさんは太輔さんへの想いを口にしてましたが)
お互いふと横をみると、隣にずっといたんだと気づく。
今までも、これからも、こうしてやっていくんだとやっていきたいと思ったはず・・・
ここでも太輔さんは言ってました。
今を大事にしつつ、十年後の自分たちのことを見据えていると。。
これからも成長しつづける彼らから目が離せない。


雑誌情報とかいろいろ(追記あり)

2011-05-21 22:56:22 | Kis-My-Ft2
今日クリエに入ったお友達からいろいろ教えていただきました。
本当にありがとう。

まずは、太輔さん髪を切ったそうで、かわいい感じだとか。見たいぞ~。

キスマイ2とJr.総勢100人でスマスマ出演。

太輔さんFINE BOYS表紙。次号かな。

NYLON JAPANに太輔さんの特集。

楽しみですよね。
雑誌貧乏になりそうだけど。(笑)


そしてその他雑誌情報。
最近まめに書いてなかったので、先週のも書いときます。
オリスタのこと教えてくれてありがとね。


18日発売 TVガイド 小さくですが藤北クリエの記事
              「幸せになろうよ」の予告かなにかで玉ちゃん小さく載ってたような。。
      
       ザ・テレビジョン 1ページの3分の2くらいの大きさで藤北クリエの記事
                 小さめだけど「幸せになろうよ」の記事で玉ちゃんの制服写真


20日発売 オリスタ 藤北クリエの記事など 

23日発売 CanCam  玉ちゃん掲載

       ポポロ・Myojo

24日発売 TVnavi7月号  玉ちゃん「幸せになろうよ」特写&インタビュー掲載

       TVfan7月号   藤北クリエレポ掲載、 香取くん&玉ちゃんインタビューとグラビア掲載

27日発売 Look at Star 藤北クリエレポ掲載 
               滝沢歌舞伎レポ掲載



明日もクリエ楽しんで下さいね。


(追記)

TV fanのサイトの予告をみましたら、香取くん&玉ちゃんのグラビアとインタビューもあるようですので、追記させていただきます。
「幸せになろうよ」のドラマ潜入レポもあるようです。






滝チャンネル

2011-05-21 00:21:24 | Kis-My-Ft2
香取くんと玉ちゃんの対談の後編。
前のも面白かったけど、後編も面白かった。


玉ちゃん呼びはどうしてもムリと慎吾くんに拒否られる玉ちゃん。
違うミッションにとりかかることに。
慎吾くんの体格の良さをさわらせてもらって確かめ、なぜか慎吾くんも玉ちゃんの体格を調べるようにさわり始め、そこからのハグ。
ミッション成功。
一番面白かったのは、慎吾くんがKis-My-Ft2のメンバーの名前を知ってるかということで、一人ずつ名前を言ってもらうところ。
Ki 北山くん←ピンポーン
S サイトウくん(笑)←誰
M 宮田くん←おぉ
Y ヨージ(笑)←どこから出てきたんだろう
F 藤ヶ谷くん←ピンポーン
T タナカくん(笑)タイソンとか
2 ニノ←なぜか嵐
3つ正解して慎吾くん自身びっくりな様子。
北山くんと藤ヶ谷くんはちょっとは知ってたみたいだけど、宮田くんは偶然だったのか。ほんとにメンバーに宮田くんがいてびっくりしてたし。
今まで慎吾呼びしてたのに、怒られて戸惑う玉ちゃん。
でも玉ちゃんも良いタイミングで慎吾という名前を話しの中ではさんでくるし、うまかったよね。
「裸の少年」のときも良いコメントして褒められること多かったし、玉ちゃん結構やりますね。
でも最後のほうになって、気を張ってたのが緩んだのか、うるうるしてきちゃったらしい玉ちゃん。
頑張りましたね。
最後には、慎吾くんから玉ちゃんへというサイン入りのマナスマブックもいただけたし、玉ちゃんと呼んでもらえたし、よかったね。


香取くんのほうがやはりうわてだったけど、玉ちゃん頑張ってたし。
香取くんの愛ある後輩いじり。。
こうやって先輩からいろいろ学んで、さらに後輩に受け継がれていくんですね。


21日22日クリエに行かれるお友達、楽しんできてね。



美男ですね

2011-05-18 22:33:05 | Kis-My-Ft2
朝からお友達の皆さまに素敵なお知らせをいただきました。
ありがとうございます。
のんびり寝てました。
いやぁ。美男ですねをリメイクとは。
TBSのサイトに出演者のコメントとかも載ってるよと教えていただき、見てきました。(ありがとう)
新聞も買ってきました。

昼の時間帯に前から韓国ドラマをやっていて、たまに見てたんですけど、そうがっつり見てたわけではなくて。
でも、美男ですねのグンソクさん演じるテギョンのhydeさんばりのアイメイクがとても印象的で。
あの個性的な俺様な役を玉ちゃんがやるんですねぇ。
太輔さんのやる役はどんな感じなんでしたっけ。
優しく切ない感じと太輔さんのコメントにあったので、温厚で優しく女の子に思いを寄せる感じの人なのかな。
バンドの演奏シーンとかも見どころですね。
太輔さんのギターとか、カッコいいでしょうねえ。
バンドが好きだから楽しみだな~。
主題歌はキスマイ2のデビュー曲で、先輩たちもゲストで出るみたいだし。
なんだかすごいことになりそうですね。
美咲のときも雑誌貧乏でたいへんだったけど、またまた雑誌貧乏になりそうです。


お友達のブログを拝見したり、お話しを聞いて思ったこと。
太輔さんと玉ちゃんでドラマ、しかも初主演、すごいわあと浮かれてしまいましたが、それぞれの担当さまのお友達のブログとか拝見したりお話しを聞いて、想いもすごくわかる。
玉ちゃん担のお友達の複雑な想い、たしかにキスシーンとかあったらイヤだし、大人気ドラマのリメイクということで、いろいろ言われることもあると思う。
藤ヶ谷担のお友達の、太輔さんに恋愛ものはいらないに賛成。(笑)
女の子との絡みは見たくないよと思うのよね。
でも、千ちゃん担のお友達からは、ドラマ出てうらやましいって言われた。
たしかに恋愛ものヤダとか贅沢なのかもしれない。
ドラマ出て、毎週見られるのは有難い、嬉しいことだもんね。
韓国の大人気ドラマだから、いろいろプレッシャーとかあるかもだけど、自分たちなりの美男ですねを作っていってほしいと思います。


祝☆横尾渉

2011-05-16 20:40:39 | Kis-My-Ft2

25歳のお誕生日おめでとう、横尾渉さま☆彡

去年の日記をみたら、3年前のこの日はテレビのお仕事で、2年前はドームでKAT-TUNコン、去年も三重でKAT-TUNコンだったようです。
横尾さんのお誕生日の日はお仕事のことが多いんですね。
今日は少クラ収録ですよね。
キスマイ2のメンバーや後輩にお祝いしてもらったかな~。

去年は「フリーター、家を買う」の弁護士役として素敵な姿をみせてもらいました。
今度は、ぜひガリレオとか他の番組にも出てほしいですね。
もちろんまたドラマもぜひとも。
これからも、キスマイ2のお母さんとしてみんなを見守りつつ、素敵な笑顔の横尾さんでいてくださいね。
横尾さんは用意がいいらしいから、きっとニカちゃはじめ、みんな頼りにしていると思います。




滝チャンネル

2011-05-13 23:19:52 | Kis-My-Ft2
まだ藤北クリエのことも書いてないですけど、今回の滝チャンネルがあまりにもおもしろかったので、ちょっと感想書いてみます。
雑誌でも言ってた玉ちゃんと香取くんとの対談。
いろいろなミッションがある模様。

香取くんの楽屋を訪問させていただいて、緊張しているご様子。
玉ちゃんが香取くんに、この対談の趣旨をしゃべると「声が小さい」と言われ、やり直しになってしまった玉ちゃん。(笑)
「裸の少年」でアニマル浜口さんからも「声が小さい」と言われたことを思い出しちゃった。
玉「ぼくのことは知ってますか?」
香取「藤ヶ谷くん」
Σ(゜∀゜*)
玉「それは髪の毛こう長い人です。」と前髪ジェスチャー入り。(笑)
「玉ちゃん」と香取くんに呼んでほしい玉ちゃん。できればドラマ収録で会ったときにも。
ところがどっこい、香取くんのしょぼぼ~ん攻撃。
玉ちゃんは慎吾呼びをしたいと。
フレンドリー飛び越してる気がする。(笑)
そう言ってて、慎吾と呼ぶことを素で忘れてしまう。(笑)
香取くんのほうがやっぱりかなりうわてですね。
でも玉ちゃんかわいかったですよ。
来週も楽しそうです。

ここでちょっと服装チェック。
玉ちゃん、ニルヴァーナスマイル風のTシャツに、よく亀梨くんが着てる某ブランドのカーディガン。
この間の滝チャンネルでハッシーと対談したときも、このブランドのTシャツでした。
太Pもたまにこのブランド着てます。お高いのよね。。
Tシャツでも十万くらいするし、このカーディガン調べたら二十万近かった。
香取くんが玉ちゃんの服装をすみずみまでチェックしてたって、雑誌かなにかに書いてあったから気になってたんだけどわかる気がします~。