外・扉

釣りとキャンプとチャリとガンダムの日記

200823-サヴァ

2020-09-06 07:57:00 | 日記
出張前乗りのM井さんと空港で11時に待ち合わせ
まだまだ水温も高く釣れる気がしないがM井さんを拾いTKMへ
日曜ということもあり港はファミリーなどで賑わっている
底を探ってみるが反応なし
どうやら周りはサバを釣っている様子
やったことないがメタルジグを試してみたところ反応がある
コツを掴んでからは1091に



早巻に反応が良いが早すぎると浮いてきてしまう
『遠投の必要ないし渓流ミノーでもいけそう?』
と思うがこの日は持ち合わせていない

テクニックも要求され反応も引きも良いサバはなかなか面白い
今度は子供を連れて来ようと思うのであった
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 200813-STN With クロちゃん | トップ | 200829~30-北のホーム合宿 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事