ようこそ♪ TBSラジオのヘビーリスナーの雑文記へ!

日々の出来事・時事ネタなどを綴ってまいります。

4月14日(火)のつぶやき

2015年04月15日 06時48分01秒 | 日記

[北海道]うに・いくら丼
北海道を代表する海産物、ウニとイクラを贅沢に盛りこんだ丼ぶり料理です。新鮮なウニのとろみとふくらんだイクラのプリプリとした食感の相性は抜群。
pic.twitter.com/Ae7KiXG1Hq

Carsさんがリツイート | 1 RT

いやいや『ギャンブルのような人生を!、当たれば年収600万!』をアピール! RT: @azumakanako この前合コンの自己紹介で「俺の趣味はスロット!今日はちょっと負けたけど、当たれば月50万ぐらい稼いじゃうよ☆」とか言う男の人がいた。いやいやアピールになってないって。。。


『童貞』捨ててからです。 RT: @azumakanako 男って、ちっちゃい頃は年上のオネーサンに憧れてたくせに、いつから年下好きにシフトチェンジするの・・・



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。