大和庭友会 公式ブログ

Enjoy Soft Tennis !

ゲストブック第5巻(2015年1、2月)

2015年02月28日 21時07分15秒 | ゲストブック

1、2月もたくさんの書き込みをありがとうございました。ゲストブック第5巻として玉手箱に保管いたします。


コメント (40)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 3月日程 (庭友会事務局) | トップ | モッチーのお店「和っしょい... »

40 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今年も宜しくお願いします♪ (パックンです!!)
2015-01-01 09:43:33
昨年後半はソフトテニスから離れたら日々が続きましたが今年…復活します又々、皆さんにご迷惑をお掛けすることも多々有ろうかと思いますが宜しくお願いします♪

ところで、大晦日の小東ファンは誰だろ~ヽ(^○^)ノ
返信する
本年もよろしくお願いします。 (ぶっちです)
2015-01-01 21:39:37
昨年末の打ち納めに参加出来ず残念でした。
本年の初打ちはが4日と連絡があった時には喜びましたが、訂正連絡を見てとても残念でした(涙)
4日の夜に徳島に出張し帰宅が2月初旬になりますので、それまで皆さんにお会い出する事が来ません!
が、昨年同様に本年もよろしくお願いします♪
返信する
パックンへ (ぱき)
2015-01-03 20:54:45
大晦日の書き込みはぱきです(^^;;
家で飲み過ぎて勢いで書き込みしたら、なんじゃこりゃ~(・・;) 状態でした。
庭友会のみなさま 今年も一年よろしくお願いします。
返信する
ぱきちゃんへ (パックンです!!)
2015-01-04 07:28:32
コメントありがとう♪
小東さんは謎のレディーが自分の事を見てくれると思ってかなりテンションアップヽ(^○^)ノ
小東ファンの正体がぱきちゃんと解ってさてどんな反応をするのでしょうか?…楽しみ!!
小東さんの事だから一捻りしたコメントを期待しましょう♪
返信する
大捻りすれば (小東)
2015-01-04 12:48:03
1.40前後の女性がいる
2.40前後でも30前後に見える女性もいる
3.40前後の女性は50代前半の男性に恋した
4.小東は50代前半に見える
5.20代の女性が小東に恋することがありうる
6.どうしよう、困った
返信する
小東さ~~ん!! (パックンです!!)
2015-01-04 19:21:18
小東さんを密かに見つめていたレディーがパキちゃんだと解って
1,俺って身近なレディーまでも虜にしてしまう罪作りな男だ!!
2,何だよ!!何時もテニスをしている仲間じゃん…期待した俺が阿呆だった~
3,きっと他にも俺の事が気になるレディーがいるはずだぜ♪
さぁ~小東さんの心境はどれでしょうね? 皆で考えましょう
返信する
小東さんの心境 (ぶっちです)
2015-01-05 12:34:47
『ぱかこ』のままで良かったんじゃない?
謎の人物登場でしばらくは楽しめたのに(残念)

小東さんはきっと、
①玄関に置いてある木刀を振り回した。
②それで、奥さんに叱られた。
③やけになってギターを弾いたら、また叱られた。
④ヤケ酒飲んで風邪ひいた。
返信する
すごい!当たってる!! (小東)
2015-01-05 17:11:47
ナナナナなんと!
風邪をひいた以外はあたってる!!
ところで、確かになぞにつつまれた「ばかこ」のままの方が楽しめたかもしれないけど、よーく読み返すと、興味を抱いてくれたのは娘さんだし、それも惚れたわけじゃなくて、単に「へえ、年とってんだあ」って言っただけだし・・・。
「ばかこ」のままだときっと私は娘さんのいる人に片っ端から『お宅のお嬢さんが私に興味を持っている可能性がありますか?』・・・ってきいてたかも。
返信する
わくわくさん (なだりっち)
2015-01-07 17:48:15
皆さま、本年も宜しくお願いいたします!!
それにしても、「ばかこ」様、新年早々良いお仕事をいたしましたね。このプチわくわくで小東さんは4,5才若返ったかも・・・そして、それを読んだ男性陣も「よし、次は僕ちんの番だ!!」なーんて、はりきってテニスをすることでしょう。でも、気をつけてくださいね~!!コートが土でなくなったので、はりきり過ぎると足にきますから・・
ううう~でも、早くテニスがしたい~!!
体を動かさないと重くなるばかり・・・他にも家で出来る事あるでしょ!と思いますが、なぜかテニスウエア―に着替えないとやる気が起きないのだ><;  今度のコートは当日雨が降らない限りできるのでそこは嬉しい(^^)@
あと、くつしたとシューズが汚れないのも助かる。それくらいかなあ・・利点は。

それから、くだらない情報ですが暇にまかせて食べたポテチがとても美味しく、はまりました!!カルビーの塩キャラメリゼとかいう品で、あっという間に一袋完食・・・(量が少ないんですよ)しちゃいます!!おためしください**
返信する
キャラメリゼ、調べた (小東)
2015-01-07 19:16:02
ひまです。早速「塩キャラメリゼ」をネット検索しました。キャラメリゼとは『砂糖をカラメル(キャラメル)にすること。また、カラメルをかけたりからめたりした菓子・料理。例えばリンゴのカラメル』とありました。
てっきり『ポテトチップに塩をからめるぜ』を略したのかなあと思って、そういうダジャレならいくらでも考えてやると思ったのに。
運動不足解消のため、おとといサイクリングで江の島と辻堂テラスモールに行ってきました。ランチは久しぶりにマック。ビッグマックランチセット550円。この日からマックポテトのMサイズとLサイズが復活していました。ところが、フライドポテトに人の歯が混入していたというニュースが・・・・。思わず自分の歯が全部そろっているか確かめちゃったりして。さしずめ商品名は『ハ・カラメリゼ』。
返信する

コメントを投稿

ゲストブック」カテゴリの最新記事