365日のAYUMI

平凡なAYUMIの毎日。
それでも今日と言う日は二度と来ない。
自分に後悔したくない。

分かっているけど・・・。

2008年02月20日 | Weblog
分かっているけど、一日何もない日は体が動かない;;
何かやりたい気も起きないし・・。

結局HDDに撮り溜めしておいた番組と借りてきたDVD観て終わり。
そんな日。

昨日、マンツーマン受けてきて今活躍してる先輩が聞いているのを知らずに
普通に先生のダメだしを受けてた。
友達がやる番になってソファーをチラッと見たらその先輩がいてビックリ!
聞かれてたんだ;;
もっと頑張ってこなくちゃいけなかったって反省しながら授業受けてただけあって、
先輩に見られていたのは不覚;;

一兎追うものは二兎を得ず。
修了公演か、マンツーマンか・・
予定を立てながら練習しないとね;;