大和魂.KEIBA

~競馬で財テクを目指す~

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
パソで見れるんですね (りょん馬)
2006-02-19 21:35:27
いつも携帯で拝見しておりました。今更ながらパソで見れるとは(゜ロ゜;)ナニ-!! 気がつきませんでした。さておきフェブラリーSは私の出番ではないと思いつつもお祭りだからと滅多に買わない3連単で勝負しましたがユートピアがまったく眼中にいませんでした。ヤマトさんはどーかと見てビックリ!対抗でいるではないですか!あれからなぜ?とばかりにあーしたりこーしたりといろいろ考えましたが全然分かりませんでした。質問して申しわけありませんが気になって寝付けそうもないくらいです。なぜ対抗になりうるのでしょうか?(-_☆)キラリ と光るものは(?_?)

返信する
ユートピアについて (ヤマト魂)
2006-02-19 22:42:20
りょん馬さん、こんばんわです。

フェブラリーSは相性の良いレースでして

今年も、バッチリでした。

さて、ご質問の件ですが、

私の予想は実力と展開から組み立てています。



【実力】

⑨シーキングザダイヤ(2着)

⑯サンライズバッカス(12着)

⑧ヴァーミリアン(5着)



【展開】

③ユートピア(3着)

⑨シーキングザダイヤ(2着)

⑥サカラート(6着)



ユートピアは、逃げ・先行タイプで

直線入り口では、1~2番手で最内をつけるで

しょう。

後続馬は外を廻されるからロスがでます。

芝ならゴールまで持たないが、ダートなら

残れると判断しました。

ただ、カネヒキリなどの差し馬は、前でゴチャつく

ことを嫌うので、大外周りでも差しきる実力が

あったわけです。

こんなところです。



詳細の展開予想の考え方は、企業秘密(?)ですので

お教えできません。すいません。



まあ、できるかぎり公開予想を無料で行います。

ではまた来週。







返信する
どーもです。 (りょん馬)
2006-02-26 09:11:54
お答えいただきましてありがとうございました。さて本日の重賞はなにからいくのですか?わたしは阪急杯は⑫から逝きます(笑)



返信する

コメントを投稿