大和魂.KEIBA

~競馬で財テクを目指す~

外為証拠金取引

2005年10月30日 | 為替・株
そろそろ来週あたり、豪州ドルのコールを出来る値まで下がってきました。
FXとeワラントの併用で行きます。

下記↓をクリックして下さい。よろしく!
外国為替サイトランキング

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (お気楽極楽投資クラブ)
2005-10-31 10:00:45
(*^。^*) こんにちは

豪ドルを買われるのですね。

建て玉操作を楽しみに読ませて頂きます。



私は、FXは豪ドル専門でやっています。

よろしければ、相互リンクをご検討頂けませんでしょうか?



私の方は、先にリンクを貼らせて頂きますね。

問題があればご連絡下さい。
返信する
よろしくです。 (大和魂)
2005-10-31 20:14:54
コメントありがとうございます。

FXの方は、始めて2ケ月ほどですが、

現在のところコンスタントに利益を

上げています。

一定の法則に合致すれば、「買い」を

しています。

「お気楽極楽投資クラブ」さんのリンクも

貼り付けますので、

今後とも、よろしくです。
返信する

コメントを投稿