大和魂.KEIBA

~競馬で財テクを目指す~

本日の結果

2006年01月14日 | 競馬
今日は、関西が雨なので、中山で勝負!

【中山1R】

 16-13-5 馬連 1,070円 3連複 1,570円 +32,880円利益

【中山7R】

 14-3-12 馬連 590円 3連複 780円 +3,670円利益

【中山8R】

 2-8-11 ワイド 2,010円 3連複 31,040円 +25,690円利益 

本日は、6万円強の利益が出ました。

公開予想の3Rは不的中でした。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
相変わらずのようですね (りょん馬)
2006-01-16 08:22:17
遅いですが明けましておめでとうございます。私も昨年は好調で終わってみると2割儲けという結果でしたが穴ゆえの的中率の悪さが目立ちました。なんとか今年こそヤマトさんのように激負けの波がないよう安定性を目標に今年も予\想楽しく拝見させて頂きますので宜しくお願い致します。中山に遠征しないんですか?ぜひお越しください。
返信する
Unknown (ヤマト魂)
2006-01-16 20:42:04
どうもです。

今年も、自信のあるレースを公開予想します

ので、ご期待下さい。



関東遠征もいいですね。

機会があれば行きたいです。

その節はよろしくお願いします。
返信する

コメントを投稿