ヤマト発進‼️

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

「パルスレーザー砲」の組み立て

2020-09-24 22:46:16 | 日記
本日は「第84号」の組み立てなのですが、本屋さんに行く時間が無かったので(笑)、次回号から組み立て→組み付けになる「パルスレーザー砲」の組み立てを先に済ましておきたいと思います。

このヤマトの購入を決めた時、
「きっとパルスレーザー砲の組み立ては面倒だろうな~」と思いましたが、
実際 地味な作業でした(笑)



このパルスレーザー砲、
波動砲や主砲より地味な火器ですが、
何度ヤマトの危機を救ったことか‼️

説明書では「光線砲」とか書いてありましたが、
やはり‼️パルスレーザー砲ですよね(^_^)

それでは次回は10/1(木)
テンションが上がる作業っぽいです👍️

ヤマト完成まで あと168日

最新の画像もっと見る

コメントを投稿