みのみん

2016紅葉下関市「長府庭園」③&クマ入浴中でちゅ


皆さん、こんばんは(^○^)
ご訪問ありがとうございます(^○^) (#^.^#)






今日は、今年最後の早出勤務でした(^^♪









5時過ぎに起床
6時前に出勤しました(^○^)
外は、まだ暗いです。
今朝は、冷え込んでたまらなかったです(^-^;







帰宅後、旧ダイエーに正月用の食品の買出しに行きました(^^♪
予定より買い過ぎました(苦笑)
来年の1月いっぱいで閉店寂しいな~・・・

今年、何事も無く過ごせた一年に感謝です。

















いつもクマちゃんが
気になるトラちゃんです(^-^)









「感謝」の一言です。





にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

馬球管理人様へ
ありがとうございました。
こんばんは、馬球管理人さん。

今日は、今年最後の勤務(21時まで)を無事に
終える事が出来ました。

こちらこそお世話になりました。
馬球さんの情報に感謝しています。
ありがとうございました。

同感です、下関国際高校来年も
「気迫で勝負」
本当に楽しみです。

良いお年をお迎いください。
馬球管理人
お世話になりました。
みのみんさん、こんばんは。

今年はお世話になりました。来年もよろしくお願い致します。
国際高校に頑張ってもらいましょう!!

それでは良いお年をお迎え下さい。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「思い出」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事