みのみん

豊北町のランドマーク「角島大橋」&ご先祖様とトラちゃんクマちゃん




皆さん、こんにちは(^○^)
今日は、ゆっくりしました。
午前中みいたんとお盆の掃除
午後からトラちゃん、クマちゃんと
先ほどまで爆睡していました(^^♪

連休も、あっという間に終わりそうです。
明日は、夜勤の入り
気持ちを切り替えて頑張ります(^-^)

昨日に引き続き角島大橋を、紹介します。





道の駅「北浦街道豊北」で、記念撮影で~す(#^.^#)







全長1780mの豊北町のランドマーク。
エメラルドグリーンの海(^-^)







角島に行く予定でしたが、大渋滞(゜_゜)
次の楽しみにしていた「梨園」に向かいました(^^♪



今の時期、毎年買いに行きます(#^.^#)
今年も多量に買いました。
B級品ですが、甘くて美味しいです(^○^)
とにかく安いです(◎_◎;)
毎年身内と職場、ご近所に配って喜ばれます。

9月の初旬また買いに行きます。





今年も、お盆の時期になりました。













トラちゃん、クマちゃん初めてのお盆
ご先祖様に会えて良かったね(#^.^#)





猫との暮らしランキングへ

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ご先祖様」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事