みのみん

明日に「下関国際対下関工科」順延になりました(^-^;






皆さん、こんばんは(^○^)
いつもご訪問頂きありがとうございます。
とても励みになります(^-^) (#^^#)

今日の北九州、最高気温29度でした。
日中は、小雨が降り続き
午後から、台風の影響かな~
風が強まりました。

蒸し暑い一日でした(>_<)
今は、風もおさまり静かな夜です(#^^#)

楽しみにしていた高校野球(山口県大会)
台風簿影響で、明日に順延になりました(^-^;
明日は、仕事で観戦に行けません。。。
下関国際勝てば、明後日地区代表決定戦です。
明後日は、公休日観戦に行きます(^^♪



今日の午前中、ミコちゃんを爪切りに行って来ました(#^^#)
不思議ですね~病院ではお利口さんです。
ネコをかぶっているのかな~。。。







お昼過ぎに帰宅
みいたんの話では、トラちゃん寝ていたけど
飛び起きて、玄関まで行ったそうです( ゚Д゚)

玄関のドアを開けるとトラちゃんのお迎え
足音で分かるんでしょうね(#^.^#)

毎回のお迎え嬉しいです(^-^)




にほんブログ村 猫ブログ 猫好きへ
にほんブログ村

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

コメント一覧

yamato1958_2015
琉パパ様へ
こんばんは(^○^)
コメントありがとうございます(^-^)

私も2ニャンの顔を見ていると
デレデスです(^^♪

今日の昼近くまで雨模様でした(^-^;
この近辺は、被害がなくホッとしています。
ryukobasiri
おはようございますm(__)m

トラちゃん ミコちゃんには
いつも癒されています🎵
毎回お出迎えされたら最高🎵

九州地方は記録的な大雨 💦
(北海道でもニュースになっています)
心配です、(;>_<;)ムム

『琉パパ』
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ネコ((=^・^=)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事