みのみん

福岡県糸島市雷山「千如寺」②&トラちゃん!ミコちゃんただいま~(^○^)






皆さん、こんばんは(^○^)
ご訪問ありがとうございます(^-^) (#^^#)

今日は、夜勤明けでした(^^♪
トラちゃんとミコちゃん
台所でお迎え疲れが、吹飛びます(^-^)

昨日に引き続き「千如寺」を紹介します。 

紅葉と赤い絨毯、とても綺麗でした(#^.^#)







 1300年前と同じ空間を感じられる「千如寺」 
また訪れたいです(^○^) (#^^#)








帰宅途中、ネコちゃん達のおかずとトイレの砂
ミコちゃんのご飯を買って帰りました(^-^)

私達とネコちゃん達の
大切な水も買って帰宅(^○^)

ミコちゃん、興味しんしん(*^_^*)

ネコちゃん草も伸びてきました(^○^)

お昼ご飯で~す(#^.^#)



お昼ご飯を食べてから
ネコちゃん達と一緒に
18時過ぎまで寝ていました(^-^)

明日は、ミコちゃん「予防接種」に行って来ま~す(^^♪



ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「お出かけ」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事