みのみん

ミコ!注射怖くなかったでしゅミャミャ🐈


皆さん、こんばんは(^○^)
ご訪問ありがとうございます(^-^) (#^^#)

今日は、風も無く過ごしやすい一日でした。
午前中、ミコちゃんを予防接種に連れて行きました(^○^)

行く途中、何処に連れて行かれるか
不安だったのでしょう。。。
キャリーの中からアンヨを出して「ミャミャ」
と鳴いていました(^-^;











ミコちゃん!注射の時、とてもお利口さんでした(^-^)
みいたん、トラちゃん、ミコちゃん
9月生まれ、縁を大切にしたいです(^-^)

来年の3月避妊手術の予定で~す(^○^)




ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「ネコ((=^・^=)」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事