みのみん

大当たりの確立67%


夕方近くのコンビニにタバコを買いに行きました
みいたんから700円分買って1回クジを引けると聞いていましたので
18回ほどクジが引きました。

何と12枚も大当たりです 大当たり2枚分商品の在庫がなく他店で交換です
私の好きなビールが3本も
めったに飲めないエビスビールゲット(^^♪
エビスビールを飲めるのはお正月のみだったので
喜びも倍増です\(^o^)/

普段はアサヒの第3のビールを飲んでいます
隣のサッポロビールですが
先日みいたんがクジでゲットしました
サッポロビールも
うまいな~(^。^)。

ランキングに参加中。クリックして応援お願いします!

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事