大和駅前パワーアップイベント

神奈川県大和市の市民活動推進補助金事業「大和駅前パワーアップイベント」の活動記録です。

大和市自治連会議で宣伝・「チャレンジ」募集

2022-09-01 09:26:00 | 日記
8/31は大和市スポーツセンターで開かれた大和市自治会連絡協議会(自治連)の定例会で、「パワーアップイベント」の説明をさせていただきました。

お時間を割いていただき、ありがとうございました。

特に「チャレンジ枠(大和市の中高生、大学生などの優先枠)」出演者を募集していることを自治連理事(大和市の自治会ブロックの会長さんで15名)の皆さんに強調しました。

15の各自治会ブロック会議で取り上げていただけましたら、幸甚です。


すでに問い合わせがありました。ありがとうございます!






最新の画像もっと見る

コメントを投稿