寿々の扉

甲斐犬とのふれあいをほのぼのと語りたい

今日の大間木は6甲斐デー

2020-12-20 18:11:56 | 日記

新型コロナウイルスに翻弄された今年。

Jリーグも20日に全日程を終えました。

我が浦和レッズは10位で終わり、不完全

燃焼なシーズンでした。

今年は結局1試合も埼スタで観戦しません

でした。来年はスタジアムに行きたくなる

ようなシーズンなってほしいものですね。

さて今日の大間木です。

水道が凍って水が出なくなり、冬本番を迎え

たようです。

そして甲斐主とは裏腹に寿々が大活性です。

そして散歩は久しぶりに貯水池コース。

食いしん坊達はこれが楽しみだよね。

そして今日はこんなことにチャレンジ。

水が少なくなっていたので降りられました。

なにかと楽しめたお散歩でした。

今日もお付き合い有難うございました。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿