寿々の扉

甲斐犬とのふれあいをほのぼのと語りたい

今日は病院の日

2018-03-10 21:14:25 | 日記

今日は狂犬病の注射を済ませました。

先月のフィラリアに続いて今年二度目の

注射が終わり、秋の混合ワクチンまで

嫌いな病院には行く事もないでしょう。

甲斐主も注射イベントが終わり一安心

です。

家→病院(車で1分)直行だったので、

せっかくなのでそのままドライブを兼ね

て秋ヶ瀬公園に散歩へ。

先日の大雨の影響で大きな水たまりが

なんか

いい雰囲気を出してます。

明日は大間木で遊ぶ予定です。

さてコンディションはどうでしょうか?

ではまた。

 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2018-03-10 21:49:47
マングローブの森かと思いましたが、水たまりなんですね。明日の大間木は田んぼ状態かもしれないですね。ご報告楽しみにしてます。
返信する
梅ちゃんへ (寿々ママ)
2018-03-10 22:14:49
大間木にもおっきな水たまり出来てるかも(笑)
明日はシャンプー確定かな(笑)
返信する

コメントを投稿