情報 湯西川温泉 山島屋

湯西川温泉の季節の移り変わり、周辺情報などや、日々のこと、お店のこと書いてます。よろしくお願いします。

富士山へ!

2017-06-25 17:33:58 | 山登り

一度は行きたかった富士山、いろいろ調べたら山開きになるとこみそうなので今の時期がいいかな?と思いいってきました。高山病が気になりましたが、酸素が薄いような、頭がちょっと痛いような、、、車中泊の為寝不足?多少二日酔い?どちらかわからずだましだまし登っていきました。、、、、日本で一番高い所剣ヶ峰で記念写真登よかった~~!\(^o^)/登る方も少なめでゆっくり登れました。次は槍ヶ岳いきたい!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿