★monstar's club★

We have a dream.
Y社の仲間を中心に結成された、enjoy futsul club team です。

●6月6日 フットサル大会結果●

2004-06-06 | 大会
6月6日(日)フットサルMIX大会の結果です。

アルバム

参加者 : 荒井、佐藤、今泉、五十嵐、上岡、登家、小嶋、高橋、武田、山崎、郡司、岡元、石橋
応援者 : 今泉(旧塩沢)、斉藤、斉藤旦那←差し入れありがとうございましたm(_ _)m

まず、この場を借りて管理者である私は謝罪をいたします。前回の大会を二日酔いの状態で参加し反省したにもかかわらず、かかわらず・・・
また、ま・・・た・・・しかも今回は ち・・・こ・・・く・・・最悪です。
開会式にも出れないような管理人!最悪です!皆さんにご心配、ご迷惑をおかけしたことを反省しております。大変、申し訳ございませんでした。m(_ _)m
さて大会の方はといいますと・・・
:・:・:・:・雨:・:・:・週間予報は当たらない!
そんな雨の中での試合、皆さんご苦労様でした、髪の薄い方々?(私?)には辛い日でした。
それでも6試合、全てをしっかり戦いぬき、空き時間も傘を差しながらでも観戦し楽しく出来たようなのでよかったです。雨の中で運動をするという事もなかなか出来ないので、いい経験でしたね。

大会結果は予選リーグ   1勝1敗 2位リーグ進出
6~10位の順位リーグ  2勝1敗1分
総合順位 3勝2敗1分(また) 7位
またまた3勝2敗1分 好きだね~

でも、この1分けは価値のある引き分けだったね、対コロンビアFC(コロンビア・インターナショナル・スクール、多分、高校生)戦は得点をすることは出来なかったけど、相手にも得点を許さなかったのが大きい、お互いに攻守にわたって接戦を繰り広げて応援も熱くなり、一番面白い試合だったね。
みんなの成長も著しく、ながれるようなパス回しが出来たり、女子も他チームにひけをとらないようなプレーが出来るようになったし、初得点者も続出?
今回、初得点者は今ネズミ‥今泉君、女子で山崎さんでした、女子の得点は大きいね、相手に与えるダメージが大きい!入れられると辛い!
次回は8月28日(土)ビギナーズ大会を予定しております。(ほぼ決定、脅してます)
MIXではありませんが女子も参加OKです、楽しくやりましょう。
淳!チャック空いてるぞっ!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿