★monstar's club★

We have a dream.
Y社の仲間を中心に結成された、enjoy futsul club team です。

●8月28日 フットサル大会結果●

2004-08-28 | 大会
8月28日(土)エンジョイ・フットサル大会の結果です。

アルバム

参加者 : 荒井、佐藤(負傷のため監督)、今泉、五十嵐、登家、小嶋、高橋、山崎、郡司
応援者 : なし
参加されました、みなさんお疲れさまでした!
今回は大会参加史上最高の 4位  パチッ!パチッ!パチッ!パチッ!
前日、「28日のさいたま市の降水確率は80%」ということもあり、Sさんの送別会に続き二次会に参加された方も多いようでしたが、(完全に中止だと思ってました)体調を整え?健闘いたしました!
大会当日朝、AM7:00起床、「曇りかよーっ!雨!降らねーのかよっ!」(三村風)
AM8:00、参加者に集合メール!
今回の大会は「エンジョイ大会」でしたので女子にも参加していただきました、とは言っても他のチームで女子の参加はありませんでした!我がチームだけです!ドキドキ!
15チーム参加、3チーム5ブロックでの予選リーグ、その後、各リーグでの1位、2位、3位での順位リーグが行われました。

大会結果は予選リーグ
対 アースペリカン    2-1 ○
対 テクニック       2-1 ○
2勝全勝 1位リーグ進出
1位の順位リーグ
対 GRZ          0-3 ●
対 COMPAGNO    0-2 ●
対 10key‘z       1-1 △
対 サクラブーザム    2-1 ○
1勝2敗1分 総合順位 4位
またまた3勝2敗1分 好きだね~!い~い~ねっ!

今回は「エンジョイ!」が合言葉で楽しく参加できました!?他のチームは女子が参加していないのに、我チームからは2名参加いたしましたが、「いやだ!いやだ!」と言いながら楽しかったのでは。今回は予選を1位通過!本当にみんなが上手くなったと思います。
個人的に得点王をいただきましたが、得点に導くまでは、みんなの頑張りがなくては得点にはなりません!みんなで獲得した得点王!総合順位4位!よかったですね!
みなさん、お疲れさまでした!次回こそ新しいユニホームで参加しましょう!
次回は10月11日(月)体育の日 MIX大会を予定しております。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
凄い! (岡元)
2004-08-31 13:28:55
パチパチパチパチッ”(^。^)4位おめでとうございます。

小嶋さん得点王凄いですね☆☆☆

参加できずにすみませんでした。

監督だいぶやつれましたね・・・。

みなさん御疲れさまでした。

返信する
お疲れさまです! (石橋)
2004-09-01 17:37:54
4位おめでとうございます(●^o^●)

ほんとすごい結果ですね\(◎o◎)/!

そのうえ小嶋さんの得点王!!おめでとうございます☆

得点王で頂いたTシャツの着ごこちはどうですか?やっぱり違うんですか?

このすごい結果が出た試合実際に見てみたかったです・・・(T_T)

今度の試合こそ参加します!!

ほんと皆さんおつかれさまでした\(^o^)/



返信する

コメントを投稿