山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

標準体重

2023-06-02 23:42:03 | 休日
今週のお仕事ご苦労様でした

曇り時々雨
そんな寒くない

今日はサプリメント(村人で研究)の健康診断
身長体重・運動機能とか認知機能とか血液成分とか色々
血液検査失敗されて4回刺された
体重14キロ減らさないと健康ではない結果
ひどいな~ 明日からダイエットしよっと

午後から大熊のお迎え
夕方草刈り1時間








本日の猫

仲良く寝





サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 6月始動 | トップ | 雨天中止 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
健康診断 (みけぼー)
2023-06-03 14:36:51
村のお方がサプリを研究されてるんですね。
頼もしいですねぇ〜☆

そうそう、注射針刺すの上手じゃない看護師さんに当たると困りますねえ(^_^;)
4度も刺されたって・・・あちゃー(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)
お疲れさまでしたm(_ _)m
ダイエットですか?
まぁ無理なさらず徐々に徐々に(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+


ピーターくん、アマゾンくん、ラクテンさん、モミジちゃん、
山猫さんは働きものだよねー☆
草刈りやって、大熊ちゃんのお迎えして!
そのまっすぐな道路みたいだよ。


猫姉妹の仲良く寝を見ていると
こちらも眠くなりまーす(=_=)Zzzz
返信する

コメントを投稿

休日」カテゴリの最新記事