山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

逆戻り

2024-02-02 23:39:23 | 普通の日
今週のお仕事ご苦労様でした

昨日の吹雪から
普通の雪降りになりけり
普通ってなによ?

そんななか
楽しいお仕事3番方サクサクこなして無事終了
無駄なくそつなく美しく

駐車場で待つNBOXには
雪が15㎝程積ってた

道路融けてたのにすっかり
元に戻った












本日の猫

温度上げてください





<
サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホワイトアウト | トップ | 縁起物 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ホワイトアウト脱出 (みけぼー)
2024-02-03 17:48:13
猛吹雪状態のホワイトアウトから普通の降り方になったのですね。

15センチも積もった雪を払ってのご出勤、ご苦労さまでしたm(_ _)m


モミジちゃん、ピーターくん、ラクテンさん、アマゾンくん、
せっかく道路の雪が溶けたのに、また積もっちゃったのね。
また溶ける日が来るからめげずに頑張ろうね☆

都心でも雪が降るかも、だってさ!
こっちの人は雪に慣れていないからもう大変よ〜。
電車止まったり道路が渋滞したりね。
ザマミロって思わないでね。


猫姉妹の睨み方、怖いわ〜(^_^;)
早く温度上げて頂戴って無言の圧力?(ΦωΦ)
返信する

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事