山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

大食い大会

2017-03-18 23:50:22 | たべもの
おばんでした


今日はお休み
大熊猫mikeミケ娘集合して
大食い&スポーツ大会

沢山食べました










旭川のmike宅にアマゾンの双子三毛ちゃん登場
耳がビラビラしてるのが三毛ちゃん





しゃぶしゃぶ食べ放題 約32枚いただく
デザートワッフル手作りできる
ソフトクリームまき放題




趣味のボウリング9ゲーム



スシロー  デザートまでいただく






本日の猫

アヤメは食べ物を器からだして食べる
とられないように?


出してる間に結局とられる







サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリックplease





したっけ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 川の流れの様な!(^o^) | トップ | 春休みだし »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
妹!? (みけ)
2017-03-19 13:55:18
楽しそーな一日ですね♪(^^♪


旭川にて
『ねぇ、あんたー。あんたに双子のイモウトがいたのねえ。カワイイじゃないのぉ。お耳ピラピラさせてぇ♪』
と、お目目ウルウル感動のモミジちゃん。
『オ、オレにイモウトが!? ナマエが「三毛ちゃん」だってよ・・・。えへへ、オレに似ていかしてるぜえ』
と、大いに照れるアマゾンくん。


ボーリングを挟んで、しゃぶしゃぶやお寿司やデザート(@_@)
みんなで食べると更に美味しいネ\(^o^)/☆☆


ストー部活動、休憩&食事風景。
アヤメちゃんは、スミレちゃんとお顔がぶつかるから
ごはんをお外に出すのでしょうか。
隙を狙うスミレちゃん(*^^)v 弱肉強食の世界☆
返信する

コメントを投稿

たべもの」カテゴリの最新記事