山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

小康状態

2018-02-06 23:58:43 | 休日
お晩でした

引き続き雪降らずいいお天気
村はなまら雪積ってるけどさ
普段あんまり降らない函館大雪
内地で福井石川大雪
過ぎたるは猶及ばざるが如し だね

今日もダラダラして終わりそうだったので買物
アスファルト出て走りやすかった

乾燥対策に
部屋に洗濯物干しまくり
加湿器ないのでヤカン二つ










本日の猫

焼き芋の見張り番






サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ
にほんブログ村 犬ブログ ビーグルへ
クリックplease

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 乾燥肌痒い | トップ | -24℃顔面痛 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いつもと違う気象状態 (みけ)
2018-02-07 14:22:27
北陸の方の大雪、大変そうでお気の毒です。
雪かきの様子、経験した者にとっては同情しかないです(~_~;)

山猫さんはダラダラしながら、体力回復してくださいませ。

お部屋が乾燥、って暖房のせいでしょうか。
雪国って雪のせいで乾燥しないと思っていましたが、
それは昔の古いおうちの話ですわね、ホホホ。


晴れた雪道のお散歩で
『ねぇ、あんた~。山猫さんとこ乾燥してるんですってよー』
と、モミジちゃん。
『えーーー?!こんなに雪あるってのにか~?オレたちはお肌スベスベなんだもんなー。雪パックだぜぃ』
と、美肌自慢のアマゾンくん。


焼き芋の見張り、主にアヤメちゃん。
時々、見上げて焼き具合確認(^O^)/☆
アヤメちゃんにすべて丸投げで寝入るスミレちゃん。
返信する

コメントを投稿

休日」カテゴリの最新記事