山猫びいぐるお散歩日記Ⅱ

サクラ時々モミジとお友達。

疑惑

2023-11-27 23:44:13 | 普通の日
お晩でした

今日は曇り時々晴
道路はジャミジャミするが
とけきらない感じ
もう雪はなくならないな~

そんななか
楽しいお仕事1番方サクサクこなして無事終了
無駄なくそつなく美しく


特に話題なし、と思ったら
あったあった

派遣さん、また休んだのよ
ずる休みしても車で40分のところから
来てるから分かんない











本日の猫

安定のストー部






サクラ・イチゴ・モミジ・アンズ・リリ

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 根雪か | トップ | 明日は荒れる »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (みけぼー)
2023-11-28 14:20:26
中途半端に残る雪・・・ジャミジャミ☆
がんばれ山猫さん!!\(^o^)/

派遣さん、無断欠勤ってことですか?
車で40分って結構遠いですね(⁠・⁠_⁠・⁠;⁠)
明日は来て下さるでしょうか・・・(⁠;⁠;⁠;⁠・⁠_⁠・⁠)

「疑惑」って映画あったような。


モミジちゃん、遠くのみんな〜
そんなところに雪が残ってる。
轢かれないでね(^_^;)


ストー部活動中の猫姉妹♡
今日のアヤメちゃんはキリッとしてるじゃん。
スミレちゃん、首痛くならない?

コメントを投稿

普通の日」カテゴリの最新記事